もう一度行きたいビクトリア

ビクトリアの思い出

無事、友達に・・・

無事、友達に・・・

BBS(掲示板)で知り合った女性二人・・・

ひとまず、当日半日ぐらい待たせてしまったにもかかわらず待っていてくれたMさん。

年齢は私より年上の方。

ちょっと癖のある方だったけど、この人がいなかったら、無事ユースホステルについたかもわからない。

本当に感謝しかない。

そしても、もう一人。

ユースホステルに電話してきたKさん。

彼女も年上。

電話をもらった翌日に会うことになったんだけど、私より英語できるのに、本当に早々にホームシックなってしまったKさん。

あった瞬間から泣きそうな声で「◯◯◯~」と抱き着いてきたほどだ。

MさんもKさんも本当にいい人で、最後まで友達を続けてることができた。

ただ、日本に帰国後は、場所も離れていたこともあり、連絡とることも減り、今ではどこで何をしているかわからない。

 

もう一度、会えたらいいのになぁ~